スマートフォン版はこちら

佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長野県の病院 > 佐久市の病院 > 佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科

佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の病院、「佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0022
住所 長野県佐久市岩村田1315-1
電話番号 0267-88-7200
診療科目 胃腸科,アレルギー科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひなちゃみー さん / 2012/01/05
高血圧で毎月受診しています。 先生は、もともと御代田記念病院の消化器の先生ということで、内視鏡検査などもうけられます。 病院はとても清潔感があり空間も広いので待ち時間も快適です。 看護師さんや、受付の方もとても優しく落ち着いた感じで、いつもほっとします。 先生は、やさしく、ゆっくり丁寧に患者の話を聞いてくださるので、いろいろと相談できます. 胃カメラも一度やりましたが、カメラを入れるとき鼻からか、口からか選べるのでいいと思います。
 
 


 

佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 の近隣にある病院のご紹介です。

こすも内科クリニック 長野県佐久市平賀1927-1
はせがわ皮ふ科クリニック 長野県佐久市岩村田1801-2
小山医院 長野県佐久市野沢194-1
まつざきクリニック 長野県佐久市猿久保335-13
増田医院 長野県佐久市岩村田2381-12
佐久市国民健康保険平尾診療所 長野県佐久市上平尾877-1
こすも内科クリニック 長野県佐久市平賀1927-1
佐久総合病院 長野県佐久市臼田197
佐久総合病院 長野県佐久市臼田197
工藤医院 長野県佐久市中込2-12-9


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    諏訪共立病院 口コミ
    諏訪共立病院の小児科を受診しました。
    女性の先生です。
    この先生の良い所は、とにかく子供に優しく接してくれるという事です。
    子供の方もその雰囲気を察するのか、怖がったりせずに、先生のおっしゃる事を聞いています。
    その診察の仕方を見ていると、絶大なる信頼感を覚えます。
    看護士の方も先生同様、皆親切です。
    診察に行く時は、事前に電話連絡をしていく事をお勧めします。
    カルテを用意してくれるらしく、あまり待つことなく診察してくれます。
    お母さんたちの評判も良いです。
  • みえみえこさん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    子供が熱を出してしまい、原こどもクリニックで診察してもらいました。
    駐車場が広く停めやすかったです。
    院内に入ると、フローリングの床に、壁も木で作られていて、明るく温かみのある印象を受けました。
    おもちゃは置いてはありませんでしたが、絵本がありました。
    先生は、真面目な感じの先生です。あらゆる可能性を考えて診察をしてくれるといった感じで、信頼出来る先生です。
    乳児検診や予防接種の時間は、外来診察とは別で分かれていますので便利です。
    院内処方をしてくれます。
  • みえみえこさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    先生は、女性の先生が一人で診察をしてくれています。
    かなりサバサバとした感じの印象を受ける先生だと思います。
    資料を見せてくれたり、紙に書きながら説明をしてくれます。
    それも、薬だけに頼るといったことではありません。
    日常の生活の中でこれを実践すると良い、といった具体的なことを説明してくれるます。
    ですので、大変に分かりやすいし、実践しやすいです。
    いつもとても混んでいますが、熱帯魚が置いてあったり本が置いてあったりするので退屈しません。
    待合室はとても綺麗で明るい場所です。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 口コミ
    高血圧で毎月受診しています。
    先生は、もともと御代田記念病院の消化器の先生ということで、内視鏡検査などもうけられます。
    病院はとても清潔感があり空間も広いので待ち時間も快適です。
    看護師さんや、受付の方もとても優しく落ち着いた感じで、いつもほっとします。
    先生は、やさしく、ゆっくり丁寧に患者の話を聞いてくださるので、いろいろと相談できます.
    胃カメラも一度やりましたが、カメラを入れるとき鼻からか、口からか選べるのでいいと思います。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科の口コミ詳細ページ上部へ